魂の仲間が勢いよく集まり始めた

初めて会ったのに初めてじゃない感じがしたり、とても懐かしい感覚になるってことがありますが、それは前世でも深い関わりがあったり、今世で再び会う約束をしている可能性が高いです。
そして今、堰を切ったように懐かしい仲間が集まり始めています。
それはリアルで突然出会うこともあるし、誰かに紹介されてということもあるし、ネットを介してということもある。

で、ほとんどの場合、お互いが会った瞬間にピンときて、趣味嗜好や感覚が似ていたり、やっていることが近かったりして、話し始めるとどうにもとまらなくなります。
気がつくと5〜6時間話し込んだりして、本当は話をしなくても、どこかわかり合えているという感覚があるのに、確認したいがためにぶっ通しで話をすることになります。

名前や誕生日が身内と同じだったり、過去に住んでいた場所が近かったり、なにかとシンクロすることが多いのですが、会った時に「この人には自分をさらけ出しても大丈夫だな」みたいな安心感があります。
会ったばかりなのに自分の心の闇の部分を話してしまったりね(笑)
でも、なんとも言えない信頼感が不思議とあります。

北海道に移住してきて半年になりますが、魂の仲間だと思える人たちとスゴい勢いで出会っていて、もともとここが地元だという人もいれば、移住者もいるし、これから移住してくる人もいます。
なんかね、吸い寄せられるように集まってきてるんですよ。
もうね、果てしなき自動操縦。
「集まれ〜!」って号令で一気に動き出した感じ。

たぶんこの渦はどんどん広がりを見せて、大きなうねりとなるでしょう。
今まで生きづらくて世の中に対して疑問だらけだったけど、地球がシフトして波動が変わったタイミングで、今なら大丈夫だってことで(何が?笑)、集まり始めたんですよ。きっと。
なんか道南は面白いです。
いろんなクリエイターが集まって、刺激を与え合える場所になりそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?