見出し画像

体調不良の嵐でございます〜笑

体調不良と言っても病気ではありませんのでご心配なく😅
地球の波動が上がり、宇宙から何かしらのエネルギーがシャワーのように降り注いでいるために、体が追いついていけず頭痛や胃痛に見舞われています。

昨日はほとんど食事も取れず、やっと今朝は少しのおかゆと納豆&味噌汁をいただきましたが、はるか昔の十二指腸潰瘍や食あたり以外で胃痛なんてなったことないので、何が起きているんでしょうねって感じです。
胃が痛いとっても肺の下らへんなので、胃なのかどうかも微妙なとこですが、何しろ今まで経験したことのない症状が出ております。

それと同時に強烈なデトックスが起きていて、体にはいいことだとわかっていつつも、もう少しなんとかならんものかと 笑
昼間は眠くて眠くてしょうがないのに、夜になると目が冴えてなかなか眠れず、ちとリズムが狂っておかしなことになっています。

これが終わればまたアップデートするんだろうと思いますが、とりあえず今は真っ最中なので、しばらく様子を見ることとします。
寝込むほどの体調不良ではありませんが、ちょっと今までには経験がないエリアに入っているので、とにかく体力温存を心がけます。

どうかみなさんも体調管理をしっかりしていただいて、この激動の時代を乗り切っていきましょうね。
特にこれから寒くなるので、風邪などひかないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?