見出し画像

対立しない目立たない議論しない

これぞ新しい地球での生き方だという持論があって、それは今の世の中に存在している、争いや不安にさせようとするエネルギーに巻き込まれてはならないということ。

誰かを言い負かすとか論破するとか、そういうことを面白がって指示する輩もいますけど、そういうことには関わらなくていいんですよ。
それってもう古い価値観だし、もっと時間が経てばそれって何が面白いの?って言われるようになりますから。

私たちは対立するようにいがみ合うようにコントロールされてきて、その感覚が身に染み付いてしまっているのですが、なぜそのように仕向けられてきたのかを知る必要があるのです。
というか、これだけ情報を取りやすい時代なのですから、なんでそんなことになっているのだろう?ってことは徹底的に調べればいいんです。

国と国の諍いや人種差別などもそれを煽る人たちがいて、マスメディアを使って隣国がこんなことやってるけど、放っておいていいのか?みたいなことをしれ〜っと報道するわけですよ。
わざわざ国旗を燃やしたり踏みつけたりするような動画を作ってね。

もうその手には乗らないことです。
マスメディアの報道はほとんどが欺瞞に満ちていていて、信用ならないことばかりです。なぜかというと、大衆をコントロールすることを目的としているからで、今まで騙され続けてきたわけです。

新しい地球の住人として波動を上げ統合に向かっていれば、何も恐れることはないし、自動操縦になっていくので、自分の意思で周りをコントロールする必要もなくなります。

会うべき人には会うべきタイミングで会えるし、必要なものは必要な時期に手に入りますから、宇宙にお任せでいいのですよ。
今これをやっておいたほうがいいとか、これを避けたほうがいいという情報も、インスピレーションとしてスッと入ってくるので、その時には迷わず行動しましょう。

自分と向き合い波動を上げ統合に向かうということが、どれだけ重要なのかもわかってきていると思うので、周りの人たちとも議論しなくていいし対立もしなくていいです。
そんなことしてる時間は本当に無駄だしね。

しばらくは自分のことに取り組み集中しましょう。
今の自分にとって何が大切で何が必要ないものかがハッキリわかってくるので、人生に無駄がなくなります。
無駄なことを経験したいなら別ですけどね 笑

地球上も火災や水害で浄化が進んでいます。
同時進行で自分もしっかり浄化してシンクロさせましょう。
この夏が終わる頃には空気感も変わり、落ち着いた精神状態になってきて、一皮むけた自分になっていることでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?