見出し画像

足りている満たされているのがデフォルト

ずっと自分は何かが不足していると思ってきました。
だから努力して上を目指さなければならない、苦労して苦労して成功を掴み取らなければならないと思い込んでいたようです。

でも本当はそうではなかった。
自分には不足などなかったし、完成されている今の自分を、存分に発揮するだけでよかったんだと気づきました。

つまり知らない間に思考を操作されていて、自分に制限をかけ、狭い世界で生きることを選択していたのです。

「これでいいのか?」「このまま終わっていいのか?」という疑問が浮上してきている人は多いはずです。
それは自分の魂からの叫びであって、地球の波動が上がったことにより、押さえ込んでいた感情や思いが膨らんできて、どうにも抑えきれない状態になっているのです。

水深1,000mの海の底で発生した小さな粒々のガスが、水面近くまで上がると泡がどんどん大きくなりますが、そんなイメージですね。

本当は自分に足りないものなんてありません。
それはそういうふうに思考を変えてくださいねということではなく、思い出してくださいねと言ったほうがわかりやすいかもしれません。

それがデフォルトなのですから、生まれたばかりの時には疑いはなかったはずですが、大人になるにつれ、次第にいろんなとこから影響を受けて忘れてしまったんですよね。

このタイミングで初期設定に戻しましょう。
パソコンをリカバリーするような感じで。

emterキーを押せば戻るんですよ。
あなたもそういうふうに設計されているのですから、わざわざそのために修行する必要もなければ努力も入りません。

今の自分を作ってきたのは他でもない自分ですから、もし今の自分が気に入らなかったとしても、誰のせいでもありません。
魂を輝かせながら、希望に満ちて生まれてきた記憶を取り戻しましょう。
ここから本当の人生を生きる選択をし、その決意を固めましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?