見出し画像

暗いニュースを見て暗い気持ちになってませんか?

マスメディアもネットも連日ニュースを流し、みんながそれを追いかけるという毎日ですが、例えば他の国で悲惨な事件や戦争が起きていて、自分までが当事者のようにやるせない気持ちになっていたとしたら、その術中にハマっているということを理解してください。

それは今、目の前で現実として起きていることではないですよね?
それなのに何もしていない自分に罪悪感を感じたり、まるで実体験しているように暗い気持ちになる必要は一切ありません。
それが支配層のやり方なんですよ。

今こんなことが起きてるんですよ!あなたは黙っていいんですか?って、悲惨な動画を繰り返し見せたり、イラっとするような書き方をしている記事を読ませたりしているのです。

何のためにやっているのかというと、波動を下げさせるためです。
波動を下げさせて思考をコントロールしておけば、いつまでも奴隷のように扱うことができるからですが、ここで知っておきたいのは、受け取る情報は自分に選択権があるということ。見たくなければシャットアウトできます。

今もそういう家があるかもだけど、昔は家にいると一日中テレビが点いていて、誰も見ていなくてもずっとそのまんまでした。
そして誰もがテレビが言っていることは正しいと思ってましたから、これが人気だと言われれば買いに行き、ある政治家やタレントがこんな発言をしたからと悪者扱いしたりして、完全にコントロールされ洗脳されてきました。

最近よく言われますけど、本当にテレビは洗脳装置なんですよ。
テレビを見ないだけで波動が上がりますから、家に帰ったら無意識にテレビを点けるようなことはやめたほうがいいです。

僕の場合は30年以上テレビを見ない生活をしていますが、たまに病院の待合室や温泉の休憩所で点けっぱなしのテレビを見ると、特にワイドショーとか気分が悪くなります。
なのでできるだけ早くその場から離れるようにしています。

しつこいほど言っていますが、今は外側の現象に振り回されている場合じゃなくて、内側を整える時です。
まず先に自分のことを優先させるのです。

ここからさらに変化の勢いが加速し、あの人がどうだとかこの人が気に入らないとか言ってる場合じゃなくなります。
なぜかというと、波動が上がることで肉体的にも精神的にも影響を受け、普段の自分じゃなくなるからです。

アセンションとは波動を上げることです。
波動を上げ安定させることこそ今一番やらなければならないことです。
自分の現実の世界で起きていないことに対して、イライラしたり不安になることほどバカバカしいことはありません。
もう一度言いますが、受け取るものは自分が選択できるのですから、自分でしっかり見極めてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?