見出し画像

今日は未来予測の星読みレッスンでした。

レッスンの最初に先生や受講生の皆さんの近況報告があるのですが
今10天体順行でものごとがスムーズにいくはずなのに意外とそうでもない、
という話題が出ました。

※10天体順行についてはこちら

私自身も滞っている、とまでは行かないけれど、なんだか目的が定まらないようなぼやっとふわふわした感じ。考えももとまりません。またここ最近忘れ物やケアレスミスも続き注意力散漫です。不安にもなりがちです。

どうやら今太陽がうお座にあることが関係していそうです。更に水星と、うお座の支配星である木星・海王星もうお座にあり4天体がうお座に集まっている状態です。このうお座パワーは強力ですねー。

うお座は感受性に優れ愛情深いとても優しいサイン。空想の世界へといざない夢を広げてくれます。ただ少しボーっとしてしまったり混乱したり非現実的になりがちなところも。春分前なので特に強力な浄化を促されることもあるでしょう。

ふわふわはいつもで続くんだー?と思いますが、あと10日程で太陽はうお座を抜け、おひつじ座へと入ります。占星術では一年の始まりの春分を迎えます。

今はこういう時期なのだと割り切ってボヤボヤふわふわに身を任せてみましょう。ここでしっかり浄化をしておけば太陽がおひつじ座に入ったタイミングで良いスタートダッシュが切れます。

私も今日はとても眠くて能率が上がらないです。
うお座に身を任せて今夜は早く休もうと思います♪