見出し画像

1週間で-3kg!!効果絶大のダイエット法!!

今回は実際に僕が1週間で-3kg痩せたダイエット方法を教えていただきたいと思います!

まず最初にこのダイエットをする前の僕は体重74.5kg、身長178cmの体型でした。

そこまでダイエットの必要性を感じないと思いますが、お酒をよく飲む僕は、お腹がポッコリ出てきました笑

そこで一旦-3kgを目指そうと考えました!

でも運動はしたくない!

美味しくないダイエット食だけの生活は嫌だ!

と、僕は思いました。

じゃあ、どうやって痩せるの?と思いますよね。

ダイエットといえば、運動や筋トレ、美味しくないダイエット食のイメージが強すぎます。

でも僕が紹介するのは運動なんかしなくていいし、美味しくないダイエット食を食べなくていいのです!!

そのダイエット法は、

炭水化物抜きダイエットです!!

炭水化物抜きだったら白ごはんもパンも食べられないじゃないかと思いますよね。

そうです!

食べたらダメです!笑

あまり栄養などには詳しくはありませんが、炭水化物ってそこまで取らなくていいです。

でも炭水化物はエネルギーになる栄養素なので、ゼロにするわけではないです!

朝ご飯とお昼ご飯は炭水化物を少なめ、晩御飯は抜きというご飯に変えるだけですぐに痩せちゃいます!

ここで重要なのは必要な分の炭水化物は摂っていいということです!

僕は普段運動しないのでそんなにエネルギーを必要としていません。

ですが、一日を過ごすエネルギーは必要なので、その分の炭水化物は摂っていました。

例えばおにぎり一個分なら食べていいと思います。
ラーメンやパスタ、パン、丼物などの炭水化物がメインの食事は無しです!

ラーメンとか絶対無しです!笑

でも、気づきましたか?

揚げ物食べちゃっていいんです!

もちろん食べ過ぎは良くないですけど、、、。

意外と炭水化物を抜いたところで好きなご飯は食べられます。

全然苦じゃないダイエットなのです!

このダイエットをして、運動も同時にしたら-3kgどころではないとおもいます。

大事なことをまとめます。

  • 炭水化物は抜く!

  • 朝とお昼の必要な分だけの炭水化物はOK

  • 揚げ物も食べていい!(食べ過ぎ注意)

  • +運動することで効果アップ

これだけです笑

本当に簡単に痩せられる方法になります。

痩せすぎ注意です。

今回は炭水化物を抜いたダイエットをおすすめしました。

僕はほとんど食べていなかったのですぐに痩せましたが個人差はもちろんあると思います。

でも絶対痩せます!

過去にも-5kg痩せたダイエット方法なので僕の経験が効果を証明しています。

もし運動をしたい、他のことが知りたい方は僕の他の記事を読んでいただくと力になれると思います。

簡単なことから始めてダイエットを成功させましょう!

読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?