見出し画像

サッカー出張レッスンをスタートしました⚽️

皆さんこんにちは!STEPOUTのMikiです。

この度、アメリカ・テキサス州で個人&少人数向けのサッカー出張レッスンをスタートしました!
年齢は小学生〜中学生を対象としています。

私が滞在しているダラスエリアの日本人コミュニティ向けに募集したところ、早速問い合わせをいただき、先週複数のレッスンを実施することができました。

レッスンの様子は以下でご覧いただけます。

レッスンは問い合わせいただいたお子さんの年齢やレベルに応じてメニューを作成し、初心者・経験者問わず実施しています。

また、地元に通っていて日本語よりも英語が得意なお子さんが多く、英語を中心に日本語を混ぜながらレッスンを実施することが多いです。

まだまだ始まったばかりですが、私自身アメリカに来て新しい取り組みをスタートできたことを大変嬉しく思っています。

これからもSTEPOUTとして「海外×サッカー」を通じた成長の機会を増やしていけるよう、頑張っていきたいと思います!












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?