見出し画像

青い月

冗談も休み休みにして欲しい。久しぶりに来た。

急にお腹の下あたりからすうっと冷える感じ。これは・・・

腹痛?何か冷やすようなことしたっけ?

・・・・

などと朝から考えていたのが間違いだった。

この症状、龍と関わってからと言うもの、【ただの腹痛】だった試しがない。

そもそも【ただの腹痛】ってなんだ。

むしろ【ただの腹痛】だった方が平和だ。とまあそんなことはいいとして。

今回は一体だれが?何なのか?を観てみよう。

今、私が関わっていることとして

『早く想い出してください』と伝えてきた白い着物のような装束姿の女性がいる。この方は多分、神系で市杵島姫命あたりかな?と予想していたのだが、ここからいろいろなキーワードが飛び込んできて、どうやら私の過去世らしい、と最近氣づいた。

ここから先は

1,730字 / 7画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁