見出し画像

私が特別な訳ではなく、《私》だから進む

私が龍たちとともに生きているのは私が特別に《選ばれた人間》だからではなく

私が『私として生きることを選んだから』に他なりません。

この仕事をやっていくこともただ、目の前に来たことを一つずつ向き合ってきた

と言うことが一番だったと今でも思います。

人間として体を持って生まれたからにはたくさんに感情を感じて、いろんな経験をして、魂は成長していくものです。

見えない世界にだけ頼っていたら、都合よく逃げる癖がついてしまったら、人生は空っぽにしかならないものです。

少しでも皆さんが自分のことを知り、自分で歩いていける力を思い出してもらえるように、私もどんどん変化を受け入れ、成長していこうと思います。

そんな訳で、メニューを改定していきますのでよろしくお願いします!


>>メルマガ登録はこちら

instagram
FB

アメブロ


この記事が参加している募集

サポート、ありがとうございます! さらに大きな幸せがあなたに届きますように🎁