見出し画像

最近のこと

なんかさ、最近、もう嫌だって思ってる、
何もかもが嫌で怖い

手も足も震えて

そんな自分に嫌気がさして

とにかく怖い

もう、何が何だか
分からなくて

 辛くて、苦しくて

それなのに
生きることしか出来なくて


友達がODしたって
言ってた

気持ちよかったって

僕もしたことあるけど
やり方が悪かったのか
量の問題なのか

飛べなかった

別の友達が
リスカって痛そう
って言ってた

痛くないよ
だって自分でやってんだもん


先生に性的虐待について
質問した

どうしたの?何かあった?
って
言われた

恐怖なのか、なんなのか
よくわかんない感情に
襲われた

なんかあるよ、僕は問題しかないよ
助けて

って
声を上げたいのに

少しも成長してないね、

先生に呼び出された
大丈夫?何かあった?
って

何にもないです、大丈夫です
って言ったら

安心した
心配したんだよ

って言われた

心配させて
迷惑かけて

ごめんなさい


こんな僕を
心配してくれる人が
世の中にはいるんだね

僕の全部を
バラしてしまいたかった


リスカのこと
死にたいと思ったこと
過去の性的虐待のこと
今の精神的な問題のこと

書き出してみると
ほとんど何にも問題抱えてないのに

もっとたくさんある気がしてる


全部誰かに言えたら楽なのに


もうちょっと
頑張れるかな

頑張ろうかな

苦しいけど

いつか誰かに言えるかな

いつか誰かに言える日まで



大丈夫、ひとりじゃないよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?