見出し画像

10分先のコンビニに買い物行っただけで

今日は本当に面倒くさかった。私が買い物に行くと伝えただけで、母親が発狂してしまった。

昼過ぎの話、昼食もすませて買い物に以降としていたとき今週も親が上がり込んできた。

ドアを開け、買い物袋を持ってでかけようと伝えても、時間になっても家から出ていく気配はなくリビングで大の字になりながら買い物行ってくると伝えたが、生返事に返されて、仕方なく家を出た。

その買い物が終わり帰ってくると

母親は出かけた後に私に向かって
「あんたが悪いんだ!」と言って、怒鳴り散らしていた。

ただ買い物に行くと伝えただけで、何が悪いのかわからなかった。でも、親は私が自分勝手だと言い立て、私を罵倒し始めた。

連絡して買い物に行くと伝えて
生返事に返され大の字で動かない親
買い物に帰ってきたら発狂親が罵倒するために待っている。(私の家で)

意味がわからない。

30分罵倒してすっきりしたのか、それからまた夕方まで居座り続けて19時には家に帰っていった。
最低。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?