見出し画像

お酒を飲んでAPEXをするとエイムは良くなるのか?

お酒という名のエイムアシスト

お酒飲んでますかー!
僕は毎日飲んでます。ハハハ・・・休肝日作らないとね・・・。

大人になってからお酒を飲んでゲームをすることが多くなったのですが、実際お酒を飲むことでパフォーマンスが上がるのか下がるのか

というのは全く気にせずいつもゲームしてるのですが、
気になったので調べました。

お酒は俺にとってのほうれん草になるのだろうか(ポパイってみんな知ってますか?)

今回は控えめにウィスキーを飲みました。

飲み方はハイボール

僕はちょっと濃いめが好きなので、ウィスキー4の炭酸6ぐらいの比率で作ってます。大体ですがね。

画像1

やっぱりお酒って言うのは、頑張った後に飲むものですね。

PC版APEXのランクがゴールドに行ったという理由で飲んでます。
ランクが一つ上がるごとに祝杯をあげましょう。祝うっていうのは大事なんですよ。人のやる気ってもんを上げるには祝うしかないんです。
たとえそれがどんなに些細なことでもね。

ちなみに飲む前はこれくらい出てました。

画像2

これは挟撃がうまく刺さってくれたから出たダメージですが、もうちょっと頑張ってほしいですね。自分。

1杯目

カラカラの砂漠に一滴の水が滴るがごとく、私の喉を潤していく
全身の細胞が活性化していく。生きてるという実感が確かに解る。

うまいっ!!

画像3

あれ?おかしいなぁ・・・
お酒は僕にとってマリオのキノコのはずなんだがな・・・

2杯目

潤った世界にさらに潤いを与えるかの如く
さながら風呂上りに化粧水をつけるかのように、体が酒を吸収する

無駄な力が抜けた!今やKUDO!

画像5

あれれ~おかしいなぁ?
どうも肩に力が入ってるようですね。もう一杯飲みましょう。

3杯目

全てが整った世界にさらなる娯楽を提供することの難しさ
しかしお酒はそんな壁をやすやすと壊していく

うまいっ!!もう一杯!!!

画像5

これはあれですね。お酒を飲みすぎて、自分の中で抗体ができてしまったんだと思います。普段と何も変わりません。全然酔ってないよ
毒を摂取するといつしか抗体ができるのと一緒ですね。

一緒ですね。


酒の力はアルコール

この記事酔っ払いが書いてると思う人もいると思いますが、ぼくは今しらふ(体内ノンアルコール状態)です。
とんでもないポエムは即興で考えてます。仕事待ってます。

今回はお酒の力を証明しきることができませんでしたが、ぼくはあきらめていません。次はVALORANTかPUBGでも検証したいですね。

そんな検証動画という名のホームビデオはYoutubeで配信しています。
よかったら見てね。

それでは良き飲酒ライフを!

この記事が参加している募集

やってみた