見出し画像

セラピーで得た料金の使い道→みんなの力でがんを治せる病気にする


わたしはスピリチュアルカウンセラー、ヒーラーであると同時に、卵巣癌サバイバーです。

2018年に卵巣癌ステージ4に。そして今年2022年1月に再発となりました。お腹で無数の癌がひろがっている状態にあり、手術での完治は見込めません。

現在、抗がん剤治療の効果が発揮されており、この調子だと2年は元気に居られる可能性が高いようです。

生きている限り、わたしのスピリチュアルセラピーを、生きづらさを抱え苦しんでいる、ご縁あるかたに提供し続けたい想いは不変です。

***

▼昨日投稿した記事です▼


セラピーの提供を通じて頂戴したお金は、当然わたし自身の生活と豊かさのために使わせていただきます。

それから、わたしを大切にして下さる友人・知人へ豊かさを循環させるため。

新たに、もうひとつ目的ができました。

みんなの力でがんを治せる病気にするプロジェクトへ、寄付というかたちで貢献しよう。

***

ご縁と必要を感じてくださる際には、アルコール依存症を克服したACセラピストに、ぜひご連絡ください。

***
▼生きづらさを抱えていますか?▼

***


この記事が参加している募集

自己紹介