見出し画像

ペット用カートで快適散歩LIFE

今年買って良かったBest1は、ペット用カート。ベビーカーで有名なエアバギーが出しているもの。

何が良いか?
タイヤが、空気を入れるタイプだからペットといくようなオフロード的な場所でも、快適に移動。
また、暑いときは地熱にも気を使います。
火傷をしちゃいますからね。
歩かせたくないところはバギーでスイスイ。

また、休憩もしやすい。
食事する場所でも、周りとペットの距離をkeepできる。(_ _).。o○寝てますが。グーグー。

あとは、水分など重たいものを持ち運べるからリュックにあれこれ詰め込まなくてもバギーにいれていけること。ラクラク

飼い主も、ペットも、周りの人にもwinwinですよね。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?