見出し画像

マーケティング設計→ブランディングから考える、サイトリニューアルのときにおさえたいポイント

以下のフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/GT4MZ5JxSQkTrDsu6


サイトのリニューアルは、複雑で、なかなか一人では方針を決めることが難しく感じられる方も多いかと思います。今のサイトからの「改善」が前提になるため、「課題はなにか」や「どんな結果がほしいのか」を整理しないといけず、何から考えたらいいのか悩んでしまいがちです。

クライアント企業様とお話ししていると、最終的に、このような希望をいただくことがほとんどです。

- 既存のサイトの調査をして、ユーザーのニーズを把握することで、必要な機能やデザインの改善点を特定したい
- ターゲットユーザーのアクションを促すために、サイト内のコンテンツやボタンの位置を最適化したい
- ブランドメッセージを明確にすることで、会社やサービスの価値を強化したい
- カラーやフォントなどのデザイン要素を見直し、ブランドイメージに合った魅力的なサイトデザインをしたい
- サイト内のコンテンツを再編成し、ブランドのストーリーをよりわかりやすく伝えたい

このようなブランディングと、マーケティングのポイントを押さえてサイトリニューアルを成功させたい方のために、実際に手がけたサイトの事例をご紹介。経験豊富なWEB制作会社の代表に自由にご質問いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。

日時:2024/6/12(水) 19:30〜21:00

  1. スピーカー紹介

  2. 事例紹介「コワーキングスペースのサイトリニューアル」のご紹介

  3. マーケティング設計で気をつけたポイント

  4. ブランディング設計で気をつけたポイント

  5. FAQ 

特典: 参加者さま限定! WEB制作会社の代表へ、後日30分の無料個別相談ができます。

\WEB制作会社 2社のコラボ開催/
ゲストスピーカー:
株式会社KuruSPO(クルスポ) 代表取締役 井上 和俊
https://company.kuruspo.jp/
ファシリテーター :
StartWith Inc. 代表取締役 築地
https://startwith.studio.site/

セミナーの魅力:

  • 無料でご参加

  • WEB制作会社の代表であり、現役のWEBデザイナーたちに相談ができる

  • 事例の解説を聞いて、御社のサイトリニューアルの進め方がわかる

  • FAQの時間で、気になった点を気軽に質問できる

対象者の方:

  • サイトリニューアル予定があるが、進め方がわからない方

  • サイトのブランドイメージが決められずにお悩みの方

  • サイトをリニューアルしたが、集客がおもうように伸びない方

以下のフォームからお申し込みください。
https://forms.gle/GT4MZ5JxSQkTrDsu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?