見出し画像

【☆#337】コロナのおかげで60分3000円のライブになったのに、コロナが落ち着いたらまた2時間半で3000円のライブをやるの?

10/30 「宣言あけても60分」?
コロナがもたらした密かなメリット

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てるオンラインサロン
【HARK Startup Boost 】
(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)
にて書かれた内容です。

オンラインサロンに参加すると、
リアルタイムで記事を読むことができます
アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報や
プロセスエコノミーについてなどのお話を
毎日お届けしています。

○ おはようございますー   


皆さんに歌唱王の案内が行ったと思います。   

これ、ちょっと話してたんですけど、   
結構「歌が本当にうまい」が基準の番組で   
これって結構少ないんですよね。   



31日までで残り期間短いですが、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。   



またですね   
年末に向けて、結構いろいろな人に、
色々なお話が舞い込んできているようです。   



注意してくださいね。   

イベントって、
こういう時期にはあることないこと飛び交います。

   
お金で揉めたり、   
直前でやっぱりいいや、とか   
結構問題が起こりやすいです。   

ここから先は

3,019字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?