見出し画像

【☆#75】じゃあ「頑張る」ってどういうこと?

3/19 じゃあ「頑張る」ってどういうこと?

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てる
オンラインサロン
【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、

リアルタイムで記事を読むことができます。

アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報やプロセスエコノミーについてなどの
お話を毎日お届けしています。


○ https://www.youtube.com/watch?v=MIIvosz3N3o


ついに三部作の三部目が公開されました~~笑  
背景みたことありますよねー  


ちなみにこちらはついに300万回再生 
 




先日は頑張ることに意味はありません、
という話をしました。  

今日は真逆の話をします。  
笑  


頑張ることでは無くて的確な改善方法が必用だよ、
という話をしましたが  

先日お話した
天才を作る方法の話の時にお話しましたが  
努力すること自体が苦痛では無く、
快楽になっている人が居ますよね。  



そうするとたくさんの練習、
試行錯誤を繰り返し行うことが出来ます。  
って話でした。  



はい。  

大前提として、
やっぱり「物量がモノを言う」
ということがあります。  

ここから先は

1,394字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?