見出し画像

【☆#154】周りを見るな、周りを見ろ。

5/25 自分の活動を見直すコツ
「周りを見るな」「周りを見ろ」

この記事は、 
アマチュアミュージシャンを
プロに育てる
オンラインサロン
【HARK Startup Boost 】(https://twitter.com/info_harksb/status/1428688646043930636?s=21)にて
書かれた内容です。
オンラインサロンに参加すると、

リアルタイムで記事を読むことができます。

アーティスト活動に関するアドバイス
新しい試みに関する情報やプロセスエコノミーについてなどの
お話を毎日お届けしています。

おはようございますー 
星座占いが2位だったオーナーです 



昨日のお話なんですが 
読み返してみるとですね 
なかなか難しい内容だなぁと。 



今までここでお話ししてきた内容が
いくつか「複合的に」入っているのが
わかりますかね。 



揺らす話 
お金で買えないものをお金で買う話 
仕事の頼み方と断り方などなど 

いくつかのお話で出てきたポイントが
いくつか複合的に含まれています。 




少し難しいかもしれませんが 
物事を考える時にですね 

大事にしなければならない部分は
そんなに多くないんです。 




そして 
大事な部分は、ずっと一緒なんです 

ここから先は

2,230字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?