見出し画像

ゼロからイチ企画が実現できるIT企業

皆さんこんにちは!
本日は!
4月から5ヶ月働いてみて感じた個人的な【会社の魅力】について
お話したいと思います。

【ゼロからイチを挑戦できる環境】
これが一番大きい特徴だなと感じてます。ゼロからイチの意味を言語化するの難しいなと思ってたらわかりやすく説明してくださいってる方が!

広報でこれまで個人の決断で企画、運営まで行ったのが
■クラウドファンディング
■広報交流会
広報のゼロイチは種まきだと思っています。どれだけの種を埋めてどれくらいの芽が出るのか?

自分の中で実現性を検討し、代表とミーティングをしてこれをやりますと言った時にNOと言わない。
これってなかなかできないことだと思います。

一方、良い意味で【自由放任】
やると言葉にした人が責任を持って実行する
途中で行き詰まった時は誰かに声を掛ければ部署を超えて協力し合う温かいメンバー
人の可能性を潰さない寛容さ

一見、体育会みたいに感じるけれどもみんな穏やかで、仲間を大事にしているので手を差し出す環境があ理、年齢も30前後が集まる若いメンバーで構成されています。

こんな環境楽しそう!!と少しでも興味があった方、ぜひお気軽にメッセージください!
これからも会社の知名度を上げていけるよう様々なイベントを企画していきたいと思います!

Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?