見出し画像

【はじめに】スターシードのお仲間のみなさんへ

こんにちは、マリアです。

このnoteでは、
日常生活でふと感じたこと・気づいたこと
について、短い言葉や音声にしていきたい
と思っています。

スターシード目線での内容が多くなると思います。

幼い頃から普通の人と違った感じがしていたのは、
自分の魂が宇宙人だったからだと数年前に気づき、
今までのすべてが腑に落ちた感じがしました。

でも現実の社会生活で、
その感覚をシェアできたのは、
同じくスターシードである妹と友人だけでした。

スターシードの傾向が強い魂は
一定数存在していても、
この地球にバラバラに散らばっているので、

職場などで
「自分がスターシードであると自覚している人」
に出逢う確率は、まだまだ本当に少ないと思います。

だからこそここで、
スターシードのお仲間のみなさんに
私の体験や、今感じていることなどを
シェアすることで、相乗効果で
気づきが加速していけばいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

↓【ショート動画】
スターシードの仲間たちへ:自分への3つの質問 ↓



こちらのnoteメインで発信していますが、
Twitterなど、他のSNSでも不定期更新しています。
ご興味ある方は、ご利用のSNSでも
フォローいただけると嬉しいです❤

Twitter:note更新のお知らせ・オススメ動画やブログ記事のシェア
(↑更新頻度は一番高め)
Instagram:旅先で出逢った美しい景色
YouTube:おもに国内・海外旅動画をシェアしています。
stand.fm:最近の出来事・気づきなど(音声配信)
アメブロ:ブログ過去記事



※私の価値観、そして私が創りたい世界を動画で表現してみました ↓↓↓

からだもこころも魂もよろこぶ、
自分だけのライフスタイルを生きる
Live My Joy


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。