見出し画像

THE蟹座な彼女

この人のホロスコープ が見たい!!✨って思う魅力的な人が周りにいると思います。
私の場合は、高校時代の親友。
優しくて、いつもニコニコしている。
でも、人一倍勇気もあるし、芯が強くて少し頑固。
明るくて優しくてたくましい彼女に、何度救われたか。
今では、遠く離れていてなかなか会えないけど、ずっと親友。
そんな彼女に、出生時間教えてもらいホロスコープ 見せてもらいました。

太陽星、水星、火星が 蟹座♋️
アセンダント     蟹座♋️
なんとも🦀な女性でした❤️
土星と冥王星は 蠍座♏️
水の要素が多い!!
水要素の強い人は、感情、愛情に価値を置く人。

蟹座要素強めな人は本当に優しい人が多い。
愛情深い。
本当、一度蟹座さんの懐に入れてもらえば、それはそれは身内のように大切にしてくれる。
水の要素が多い彼女は、やっぱり情にとても厚い。
ただし、蟹座さんは大切な人を守る時は、そのハサミを振り上げて戦う強さも持っています🦀
優しいだけじゃない蟹座さん、カッコいい✨

今では彼女はナースでありながら、4児のママ🤱
母性溢れる彼女らしいなあ〜💖と感じます。

⚫︎月と金星がトライン
平和主義で穏やか
人に尽くす、思いやりのある人

⚫︎月と水星がセクスタイル
コミュニケーション上手
自分の感情をうまく言葉にできる

⚫︎太陽と海王星がオポジション
感受性、共感力が強くて人の情にひっぱられやすい
自己犠牲的になりやすい 

⚫︎太陽と冥王星がトライン
粘り強い
頑固で自分の意志をまげないです

⚫︎木星と天王星がトライン
悩んでいる人をほっておけない

などなど、アスペクトからも彼女らしさがでているなぁと思いました。
大好きな人のホロスコープ を見せてもらうと、やっぱり!と思う事が多いです💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?