見出し画像

一途に深い蠍座

幸せな恋愛にずっと憧れていた。
だけど現実は
最初は相手から好意を持ってくれるのに、結局振られる…の繰り返し。
好きになってもらえても、結局嫌われる。
それが私が持っていた恋愛パターン。

私の何がいけなかったんだろう
魅力がないから…
話がつまらないから…
自信がないから…
まともな仕事をしていないから…

いつも自分のダメなところを探して、
どんどん自分に自信がなくなった。
だから、相手の言いなりで
大切にしてもらえない、全然幸せじゃない恋愛ばかりしてきました。

でも、今分かるんです。
私は付き合っていた人に、ものすごい怒りを持っていたこと。
沢山傷つけられて、悲しくて、本当は憎かったこと。
だけど、それを全然出せなかったこと。

自分のホロスコープをじっくり見ていて、衝撃を受けました。
7ハウス。パートナーのハウス。
パートナーと関わるハウス。
私の7ハウスは蠍座。
蠍座は、
一途、とことん、裏切らない、深い繋がり、洞察力、徹底する、執着。など
情に深く、果てしなく深い愛の星座らしいのです。

私はひどい扱いを沢山されて、
本当の本当は、この人とは一緒にいたくない。
離れた方がいい。
もう無理だ。と思っていた。
だけど、きっと、蠍座の要素が強く出て、執着してしまった。
頭では離れた方がいいとわかってる、だけど執着してしまう。

本当は、12星座の中でも群を抜いて、蠍座はとっても深い愛情を持っている。私は蠍座の性質を知った時は、とても感動した。心優しいパートナーだったら、信頼できて大切にしてくれるパートナーになら、それを使うべき。思う存分尽くしてもいいし、愛していい。だけど、私は使い方を間違えてしまった💦

おまけに私のドラゴンテイルも蠍座♏️。
ドラゴンテイルは、過去世で習得した性質。
なので私は、誰かに執着しやすく、またとことん最後まで信じてしまいやすいのだろう。

恋愛は単純じゃない。
だけど、もっと早くホロスコープ に出会っていたら、自分をもう少し客観的に観れたのではないかと思う。
早く見切りをつけれて、そこまで傷つかずに離れられたのではないかと思う。

女性が大事にされて、優しいパートナーと伸び伸び恋愛してほしい。
あなたの7ハウスは何座ですか?
ネイタルホロスコープを上手に使って、幸せな恋愛をしましょう✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?