見出し画像

本気で書いたから、女性以外は読んでほしくない。

突然ですが…

自分の正しいブラのカップ数知ってますか?

知らないって人は今すぐこの記事をシェアしてほしいです。実は私、26年間生きてきて最近自分の正しいカップ数を知りました。ちょっと感動した出来事だったから、勢いだけで書いちゃった。

「え?そんなこと?」って思った方もいるかもしれません。でも重要なんです。

私調べで申し訳無いのですが、正しいカップ数を知ってる女性って、多分3人に1人いるかどうかだと思ってます。

私は胸が小さいことがコンプレックスだったのですが…Aカップだったと思った胸が、突然D〜Eカップあるって知ったらどう思いますか?

正直、ガッツポーズした。

今まで合ってないブラをしてたから、小さく見えていたのかもしれない…。UNIQLOさんでお馴染みのインナーカップキャミソールとかも、色々はみ出てたんだけど、小さいから合ってないのかと思ってた。でもサイズがあってないから、収まってなかったって知ったら少し自慢したくなる。

ずっとペタンコだと思ってたのに、正しいカップ数知った瞬間ブラ選びが楽しいし、少し谷間とか見せたくなるし、友達とそういう話になっても堂々と言える。

いわば、カップ数って戦闘力だと思うんです。

だから、これくらいのカップ数だろうな…と自分で決めつけて購入してる全国の女性に言いたい!

今すぐランジェリーショップの店員さんに測ってもらって!さらに言えば、ワコールさんとか有名ブランド店だとなお良し!

胸が大きいって知ったら、自信になるよ。多分自分が思っている以上のサイズになると思うの。

例えば、彼氏や好きな人に「何カップ?」なんて聞かれて、少し盛って「(Aカップだけど)び、Bはあるよ!?」て答えている人も、

「そんな大きく見えないと思うけど…Dあるの…///」

と言ってみたくないですか。心なしか、自分の声が大きくなるのがわかって恥ずかしくなるかもしれない。でも、そんなこと聞いたら相手も少しドキッとするし、正直良いことしかない。最高。

最後にもう一度言うけど、自分の正しいカップ数知らない人はきちんと測ってもらって、自分に合ったブラをつけてほしい。ブラにもハーフカップとかフルカップとかいろんな種類があるので、それもきちんと店員さんと話して選んで欲しい。本当にサイズアップも夢じゃないから。

知ってる人も、3ヶ月に1度はきちんと測ってもらった方がいいと思うの。体型維持のためにダイエットとかしてる人は特に!

もしかしたら、男性の方も読んでるかもしれないから言わせてください。彼女ができて1ヶ月くらいしたら、「あれ?最近大きくなった気がする…測ってみたら?」と促してほしい。彼女のためを思うなら絶対に言って欲しい。大好きな彼氏にそう言われて、嬉しくない女性はいないから。

ステマのようだけれど、この記事を読んだら、今すぐランジェリーショップに駆け込んで測ってほしいと願いを込めて…。

#日記 #毎日note #毎日更新 #ライター #エッセイ #コラム #女性限定 #暴露話 #女の悩み


お仕事中のドリンク代にさせていただきます。ちょっといい紅茶を買いたいです。