見出し画像

米沢市上杉博物館への準備中。

明日、上杉博物館にて「姫鶴一文字」最終展示日ギリギリなんですけど、晴れるとのこと。新幹線のチケットを購入するのは七年振り!! 足利行きも少し緊張したけど、良い意味のプレッシャーって、最高ですね!




スナク首相ラブ!


なんでこう、ジョンソン大統領といい、イギリスの首相って粋な人ばかりなんだろう。




ちょうどキャベツがあったので、私もお好み焼き!!スナク首相って素敵な方ですね。







明日は五時半に起きて、大宮駅にて駅弁を購入。新幹線つばさに二時間半乗れるので、久しぶりに大好きな車窓を堪能してきますね! また上杉謙信公の所領地からもnote書きます!!


すっごい個人的な感想ですけど、マクロン首相は相変わらずセクシーフェロモンむんむん垂れ流しだし、カナダのトルドー首相はもう……!!!神レベルのビジュアル!!!

首相としてのお仕事のかたわら、ファッションモデルもこなしておられる方です。






良いなあ、自国のトップが若いエリートって。羨ましい……。


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,293件

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。