見出し画像

対百鬼夜行迎撃作戦、無事全て終了!

今年の夏の刀剣乱舞イベントは、夏休み後半に大型レイドが開催。二年前の大進攻プログラムと同じく、そこそこのレベルがあればスムーズに進められる企画でした。

最初は10000ポイントと聞いてギリギリかな〜と思ったけど、なんとかラスト前日に上がり。



うちの、無敵第一部隊。

長谷部がトップ打刀で、次は兼さん。うちはこの二振りしか打刀を贔屓にしていないので、あと一振りくらいトップレベルに育てたい。大倶利伽羅かな?


海の連隊戦にてゲットした紹林剣さん。


無事、特にランクアップ!




この夏は、一気に新刀の軽装が実装されたんですが、既に五番がカツカツ。「仕立て券」のアイテムって、全然活かされてないと思うんだけどな〜。


鍛刀が結構大変だった姫ツン一文字。去年、米沢市で本物を見ました。
まだ初心者だった頃、一枚だけの梅札にて一発で来てくれたら小豆さん。
江初めての極、現在うちの最強脇差。
うちの本丸初の、極脇差だった骨喰兄さん。
うちの短刀、トップ3の一振り不動。
そして、三日月さん。太刀だとうちではトップ5かな。一位は大包平なので。


うちの本丸も無事に、四周年を迎えました。パペットマペットさんやねこ政宗さんと同じ日なんですよ。



秋のイベントは、今年も花火大会かな。楽しみ!



新情報! 花火作戦にて「仕立て券」が成功報酬!



いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!



マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。