久しぶりの池袋!

画像1 久しぶりに、蒸し暑くて混雑する池袋へ。
画像2 この日は、池袋パルコにて開催された「ガンダム水の星の魔女」展示会ラスト。
画像3 こじんまりとしたスペースにて、落ち着いた展示会でした。
画像4 そして、連日若い男女が並ぶ「ちいかわカフェ」!
画像5 一度入ってみたいんですけど、連日ネットチケットは完売!
画像6 蒸し暑かったなあ……💦池袋は空気も篭っているし、エアコンの排気が凄くて💦
画像7 ここの通りとも、すっかりご無沙汰です🏢
画像8 高校から三十路までは、自分の庭のように把握していた街。
画像9 夕暮れの優しいオレンジ色が、建物に差しています。
画像10 ルミネのスープストックにて、晩ごはん!冷静コーンスープと青いパパイアカレー!
画像11 ここのルミネは、Wi-Fiが強かったら言うことなし!!!
画像12 駅ナカショップにて、お土産の「明太子クロワッサン」を購入!美味!

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。