見出し画像

日常は100%変えられる‼︎収入を伸ばす習慣の作り方〜基礎編〜

『 このままじゃダメだ、自分を変えたい 』
『 スキルを身に付けたいけど続かない 』
『 収入をあと10万伸ばしたい 』

誰でも1度や2度、収入や出世、スキルUPのために何か習慣付けようと頑張ったことがあると思います。

しかしそんなに甘くはなく、仕事や家庭でなかなか普段の日常(生活パターン)を変えられない人がかなり多いのではないかと思います。

人の本能や身体は、元々恒常性(保守性)を持っており、思考や行動に大きな変化を与えても慣れた方に戻るようになっています。
でもそれが普通ですので安心してください。

たった2点を意識するだけで日常は100%変わり、ゴールへ確実に近づくことができます‼︎
では、簡潔かつわかりやすく解説していきたいと思います。

ここから先は

1,386字

¥ 100

気づきと行動をパッケージ化しましょう! 行動した瞬間から一気に考え方が変わると思います。 そんなきっかけになる情報をお届けしたいと思いますので今後ともサポート宜しくお願いします。