見出し画像

産まれて3ヶ月初めての、野宿


4人兄弟の末っ子

親父は惣菜作る工場で働き、母親は家に子供を置きパチンコの毎日、バブル時期なのにど貧乏の我が家

親父の少ない10万程の給料じゃ勿論
食べ盛りの子供が満足に食事も出来るわけもなく、パチンコ狂いの母が遂にキレて

乳児の僕1人を連れて実家に帰ってしまう

だけど、俺を連れ出した所で、ギャンブル依存の母親がギャンブルを辞めれることもなく
母乳を与えながらパチンコを打つ日々

その当時「33年前」はまだパチンコ屋に子供が入れた。

そんなある日母親も遂に借金が出来なくなり
闇金業者に追われる毎日となってしまう
お金もない若い女性1人がヤクザから逃れる
訳もなく、簡単に捕まって飲み屋で強制労働を
する事になる

正直同情も出来ない

勿論、コブ付きじゃ県外に何て行けない
だから、保育園の前に捨てたそうだ


父よ母よ
野生に返すのにはまだ早いよ

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?