見出し画像

アリゾナ大学研究日記  7



サンジェイ・マンチェンダ博士の家に招待されました

 トランステック(ウェルビーイングを促進するテクノロジー)コンファレンスの常連で、トランステックの研究を20年続けているサンジェイ博士の家に招待されました。

 トランステックコンファレンスの主催者ジェフリーマーチン博士と一緒に会社を経営しています。ジェフリーマーチン博士の主催するオンラインで悟りを目指すコース、ファインダーズコースのカウンセリングも担当しています。

 サンジェイさんは、インドの有名なインド工科大学を卒業して、アメリカの大学でAIを教えていましたが、人の精神的成長に興味を持ち、トランステックの研究に関わるようになりました。

 昼飯をご馳走してくれて、4時間位、トランステックの歴史や現在の状況を説明してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?