見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、青山学院大学大学院(MBA)で、「アート思考によるイノベーション創出」の講義を行いました。若いビジネスパーソンの高いクリエイティビティと社会課題への意識に触れることができ、とてもエキサイティングな時間を過ごしていました。
今年は、プログラムをよりブラッシュアップさせて、イノベーションを起こすことができる人材がより多く出てきてくれると嬉しいです。

昨年はもう一つ、「アート思考によるイノベーション創出」の本の執筆を進めました。出版社の編集者の方とやり取りを繰り返し、12月31日についにゲラ刷りを受け取りました。表紙のデザイン案もでき、今年早いうちに登場する予定です。皆さんにも、是非読んでいただけたらと思います。

これらの活動をしていく中で、新しい仲間もできました。還暦を過ぎても新しい仲間ができるのは素敵なことだなと思います。これまでの出会いを大切にして、ワクワクした時間を作っていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?