見出し画像

何者にも縛られない「本当の自由」を勝ち取るためには?

私は妙竹林なメソッドを持ってる起業家に出会って、
この人について行けば
「俺はサラリー生活をやめれるんだ、自由になれるんだ」と思って意気込んだ。

しかしそれでもフリーになれることはありませんでした。
どれだけお金を積んで学んでもそれは叶わなかった。

本当の自由とは、フリーランスになることでない。
起業して自分の好きなように時間を使える立場になることでない。

自分で言いたいことを言って自分で勝ち取ること。

自分の時間を自分で使う権利を勝ち取ること。

たとえ敗れたとしても、その叡智は後世に使えるものとして残る。

土日祝日のような休息日が与えられたとしても、
「会社の危急存亡の危機」とやらで反故にされます。

私はフリーランスですが、
やはりそれを理由に予定を崩されたりすることは平気であります。

そんな時にあなたは自由を勝ち取るための戦いに立ち上がれるか?????

「会社の危急存亡の危機」の名のもとに、
子供との家族サービスの時間がなし崩しに崩された人たちを私は見てきた

本当の自由を勝ち取る戦い、私は応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?