見出し画像

クリエイターへの憧れ

おはようございます。

突然ですが、自分はもともとクリエイターとはPCで動画を作る人たちなんだろうけど、詳しいことはわからない。

これがクリエイターに対する捉え方でした。

正直、今も内側のことをそこまでわかっていないですが。

ただ、自分自身時代の変化に対しては嗅覚鋭く生きているような気がしており、
クリエイターの需要が高まっているような気がしています。

万人ウケを狙うテレビの時代から、YouTuberやtiktoker、インスタクラマーと有名人はいろんな色を持って生きる時代になったような気がして、

今や社長に憧れる時代ではなくなっているようで、どちらかといえば発信に対して集まるほうが現代的な感じがします。一流起業家よりもヒカキンさんみたいな。

ミュージシャンなんかもこの部類に入ると思います。

自己表現ができるクリエイターってのは、すごく羨ましく感じています。

自分の価値あるストーリーを生み出せる人。
それがクリエイターなのかもしれないですね。


Create=創造する

皆さんはどんなCreateをできますか?

自分は今自己表現できるほどのものを持っていないので、何も持っていないことからストーリー進めてみたいなと。失うものもないから。笑

よければ背中押してください。

成長見届けてくれると嬉しいです。
これから勉強してクリエイターになります。

こじたん

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?