見出し画像

どんな時も可能性は無限にある

私たちの身体や心は過去からの
思考癖や習慣によって
随分と不自然になり
制限の館に閉じ込められている

だけど過去の習慣は 新しい習慣によって
書き換えられるし 固まってしまった考え方だって
幾らでも変えられる

長い間慣れ親しんできた
習慣や思考癖を新しく書き換えるには
確かにそれなりの時間とエネルギーが
掛かるけれど本気で取り組めば
あっという間だ

例えば心配性の親に育てられ
悪い未来を予想する癖が付いていたとしても
新しくわくわくするような
何かに熱中する事で
自然とそれが剥がれていったり

過去世の恐怖や悲しみを
背負って生まれたとしても
生命の自由な躍動感や未知なるものに
触れる喜びに目覚めれば
自ら強いたその制限をぶち壊せるのだ

本気でそれなりの時間とエネルギーを注ぎ
自分が選んで来たチャレンジを
受け入れれば どんな時も可能性は
無限に広がっている

だからこの世界の否定的な考え方や
心配という名の呪いから距離を置いて
あなたの本当に好きな事に取り組もう

あなたは導かれ見守られている
純粋な気持ちで本気でやるなら
いつでも助けてもらえる

たとえ1ヶ月後にこの世界から
居なくなったとしても悔いが無いように 
魂の情熱に火を灯し続けるのだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?