見出し画像

三十三次元堂 Q&A集(亀の間 vol.2)


こじょうゆうやのオンライン交流時空『三十三次元堂』は6月いよいよ最終開放月に入りました。

前回公開した記事と今回の記事は、どちらも Love Myself のはじめの一歩を踏み出した方を対象とした《亀の間》という時空にご参加くださった方への内容です。

今回も、星々の意向、もしくはご質問者さま本人の内的存在の意向を中心とした全身全霊回答です。でもやはり「質問に答えていないじゃん!」というお返事もあるかもしれません。

相変わらず、こじょうは薄情さに満ち溢れている、ということです(微笑)

この記事も、みなみなさまの日頃の Love Myself をさらに深めるためのきっかけとしてお役立ていただけたら嬉しいです。

ではでは、はじめま〜す!




こじょうさんが「ここにいる皆さんは、相手の土俵で横綱相撲をとろうとしている。。」とおっしゃっていましたが、
まさにそうで、私は仕事や子供の学校関係の方などの中にいると 相手の気持ちを察して、相手が傷つかないようにと振る舞っていたようで、
結局、それが私のいないところで、あの人はみんなにいい顔をするとか、自分の意見がないとか言われてしまい、
イジメまがいのことにもあってしまいました。その度に、居場所がなくなり仕事を辞めてを繰り返していた状態です。

今は、仕事も辞め、更年期障害に悩まされながら母の通院などのお世話をしています。

まず、自分に愛を、Love Myself を少しずつトレーニングしているところですが、今の自分が、どこまでできているのか?(昨日の亀の間では、あれ?結構いいとこきてるかも?と思ったりしましたが)が自分では分かりにくいです。
そして、自分でどのように感じられればLove Myselfに自信を持って、社会に(仕事など)出ていけるのか?

なにか、基準というか判断材料になるものがあれば、教えていただきたいです。

ここから先は

9,491字
この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。