見出し画像

三十三次元堂 Q&A集(亀の間 vol.1)


こじょうゆうやのオンライン交流時空『三十三次元堂』は6月いよいよ最終開放月に入ります。

今年2022年の1月から始めたこの会は、《亀の間》《龍の間》《鳳凰の間》《麒麟の間》と四つの時空があり、そこでただただひたすらLove Myself に集中していただきました。

三十三次元堂を司る名もない星々からのお達しを受けて、大した考えもなくただ始めてみたこの時空は、ドラゴンボールで言うところの「精神と時の部屋」みたいな感じだったのだなあと今現在はそんな感触を得ています。

オンラインか対面型を選択できる《麒麟の間》は来たる6月から開放していくことになりました。直接お会いできる方は、実際にその響き合いを体感し合おうというわけです。なんだか面白いことになりましたが、引き続き三十三次元堂の運営に精を出していこうと思います。

三十三次元堂を開放してからというものの、実に多くのご質問をいただき、それに対して全身全霊回答(星々の意向とともに)をさせていただきました。

一見すると、「質問に答えていないじゃん!」というお返事もたくさんしました。

理由として、ぼくはご質問者さまに親身に寄り添わない(その方ご本人の本来の領域と思える次元からお返事する)ことを基本軸として、ご質問のバイブレーションを感じ取ることから浮かび上がった響き(ぼく自身のLove Myself と言えます)を言語化しております。

感情的になったり、同調したりしても、お互いにとってどうなのかなあという感触があるためです。

ですから「それ以上お伝えすることはありません」というある種の薄情さ満点の回答のオンパレードです(苦笑)

テイヨクヘリホミイをご購読なさっている方の中には、きっと三十三次元堂未体験の方もいらっしゃるでしょうから、ご購読者さまには特別に三十三次元堂のQ&A集を共有させていただきます。

三十三次元堂に参加していても、別の日程で寄せられたQ&Aを知らない方もきっと多いはずです。

みなみなさまの日頃の Love Myself をさらに深めるためのきっかけとしてお役立ていただけたら幸いです。



それでは、スタート〜!!!




自分を本当に愛していればそれが具現化されパートナーが現れる、というスピリチュアルアドバイスなどよく目にしてきたのですが、それは本当なのでしょうか?

ずっと1人ぼっちなことが虚しくなったり淋しくなったりして、「そんな時こそLove myself」しても、たまらなく虚しく淋しい時は、一体どうしたらいいのでしょうか?

そしてその、淋しくなってしまう状態の自分をどう捉えたらいいのでしょうか? もし良ければ是非是非!教えて下さい!


追伸・そんな時、唯一心が満たされ癒されるのは、自分自身に花を買う事です。あと自分に塩おにぎりを握ること。これが私のLove myselfです(*´ω`*)

ここから先は

10,315字
この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。