見出し画像

アトピーと脱ステロイドと食事。生命力あふれるお米を食べよう!

アトピーや病気、脱ステロイドをするにあたって体を治していくうえで、お米は どんなお米を選ぶといいの??

と何年間も いろんなお米を食べてきた私。現在 たどりついた安心安全で 食べると元気になるお米というものがある。

今にいたるまで、さまざまな自然栽培農家さんのお米を食べてきては、体の治る具合を 観察してきた。

お米は、田んぼで育つので、田んぼの土壌と水質が いかにクリアであるか?
がとても重要なポイントになります。

田んぼの土壌と 水質が 浄化(農薬や化学肥料はぜったいにNG。環境汚染も考えて。)されていて、稲穂が 品種改良されていない原種の 生命力あふれるよう育てられたお米が 体を根本から 元気にしていく!!

お米は、とくに田んぼは 水質のクリア度が とくに重要であります!日本の田んぼの土壌には、カドミウムなどの重金属がたまっている問題があるのが現実なので そういう環境汚染までも 浄化されているとなお良い。

私は現在、自分で地球環境蘇生型の畑をしているので、何年も 畑や田んぼについて勉強もしてきました。

 実際に自然栽培農家さんに訪ねていき、自分でも実践して 土壌のこと、水質のことを肌で学んできました。
肌=体の変化をみながら、リアルに肌で学んできました。時間かかりました。

今、私が食べているお米は、大分県の秋月農園さんの とよさと米。
素晴らしい生命力と
蘇生力のあるお米です!!
そして、作られている方が すばらしい!!!

秋月農園さんは、もともと自然栽培でお米を 作っていらしたのですが、自然栽培歴10年目くらいのときに、今の地球環境では、雨のなかにも農薬や マイクロプラスチックがとけこんでいたり、放射能の問題もあるという 現代の環境汚染の問題に気がつかれて、

環境汚染がお米の出来栄え、お米の生命力を弱くしているのでは?と気づかれた。

(素晴らしい気付きですよね!そこ大事です
!根本的な生命力をよわらせる原因!)

それから、環境汚染や放射能をも解決するような 素晴らしい農法(量子エネルギーを活用!!)をなされていて、秋月さんの作るお米の生命力が すごーーーーーいのです!!!
 
インスタグラムで秋月農園と検索すると出てきますが、秋月農園さんのお米は、放射能検査もクリアしている&すべての残留農薬検査もクリアしている&ネオニコチノイド残留農薬8種の検査もクリアしていらっしゃいます!すばらしーーーーい!!

ここまでお米のクリア度を 証明されていらっしゃる方はなかなかいないです。

しかも、原種で、お米の生きるエネルギーが高い!

わたしはステロイドで細胞の生命力を弱らせたぶん、ほんとうに 体の細胞の生命力をあげるお米を求めてたどり着いた、とよさと米です。

私が今 食べている とよさと米は、畑を耕さない農法で 有名な川口由一さんがもともと大事に育ててらっしゃった種籾で、それを秋月農園さんがさらに 磨きをかけて 素晴らしい生命力のあるお米に 育ててくれています。

ここまでお米の生命力と蘇生力に配慮されたお米農家さんは いないと思います。秋月さんの、病で苦しむ人が お米を食べたら 元気になるお米を 作りたいという心の情熱がすごいのです。

環境汚染や放射能にまで配慮する農法をされる秋月農園さんに、実は 何度も会いにいっていますが、秋月さんは わたしのような敏感体質の人や、アトピーや、化学物質過敏症の人が 体をげんきに丈夫になるようなお米を作りたい!という すばらしすぎる情熱を お持ちの方です。

そしてそこにかけるエネルギー量と実践力がすごい。

ハートが熱くてかっこいいのです。

秋月農園さんのお米は、香りに雑味が まったくなく かぐわしいお米の香りで 味わいも栄養も濃く うまいーーーっと、毎日 食べたくなるお米。ほんとうに大好きです。栄養とパワーが ぎゅっと つまってるーーーと感じられます。

なので 少し食べるだけで、満足します。

ほんとうに生命力あふれるものは
、少し食べるだけで 体はエネルギーも栄養も満たされる。
なので消化器官にも負担にならず、胃腸にやさしい。

そして、このお米は 腐らない。

それだけ蘇生力があるお米。

アトピーや脱ステロイドをスムーズに進めるための お米選びは、意識して しっかり
納得のいくものを選ぶとよいですね🌟

食べるものを まちがってはいけない!

ほんとうに生命力のある作物は、とっても美味しくて 心もあっためてくれます🌟生きるパワーになってくれるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?