自然治療はハチミツから

2019年に出版されたエネルギー量子医学会TUEETのドクターでいらっしゃる崎谷ひろゆき氏と ホリスティック自然療法家の 有馬ようこさんの著書。
 
脱ステロイドや 皮膚疾患を 根本から治療するには、細胞の基本となる 身体の基礎代謝について しっかり勉強すると スムーズになにをすると 体が治っていくのかが 理解できます。

わたしは ここが理解できていなかったので、体を根本から 健康体へ作り直すのに とても時間がかかりました。

この本を 22才のときに読みたかったです!!!

使ってしまったステロイドは 細胞に残っているので、それをいかに 代謝して 分解して からだの外へ排出するか!
これには、身体に とってーーもエネルギーが いります。

身体にとって すごい大仕事をする。といった具合に エネルギーがなければ 薬剤を分解して体外へ解毒したり、新しい細胞を つくったりできません。

ましてや、精神的にも 感情的に 解毒の症状が辛くて ゆさぶられますので、その精神や感情を 安らげるためにもエネルギーが 必要なのです。

本を書かれた 有馬ようこさんのHolisteticの はちみつ(農薬フリー、放射能フリー、蜂への抗生物質フリーなど 徹底的に毒素がないハチミツ)が エネルギーサポートとして とても身体の働きを助けてくれます。

ということが 自然治療はハチミツからの本を読むと理解できると思います。

あらゆる方面から 脱ステロイドをするのに勉強をしてきましたが、まずは 基本の基本となる からだの仕組みの代謝について 学ぶことは ベースに必須です。

細胞をつくっているもとのもとのもとの 量子エネルギーについても 体を通して学んだことを 今後アップしていきたいと思います。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?