見出し画像

最近のあれこれ

こんにちは!タノ🦒です!
先日100記事超えました!(*^▽^*)
2ヶ月前の状況と全く変わっている今日この頃です。

今日は、とりとめのない日記です。
#いつもか

色々なことが繋がってきました。



教育のことを考えていてnoteを書きました。
そこから塾や園、あらゆる方と繋がりました。

TwitterでDMを行って
同じ目標の方々とつながることができました。

ICTに関心を持っていたら
親戚の会社のオンランイン事業と提携しました。

活動を続けていたら
アソシアに出会い、仲間ができました

過去に続けて技術を磨いていた
イラストやグラログのことを発信したら
応援してくださる方に出会い
イラストレーターやグラログ講師になれました。


素晴らしい活動をしている
NPOに参加することも考えています。

さらに、今後は保育にも関わり、
幼児教育・早期教育を推進し、
「お母さんたち向けのプラットフォーム」
を作れたらと思っています。

子育てをするお母さんたちは、本当にすごい。
そして、子ども達の教育の根幹です。


いろんなことをやろうとしています。
でもまだまだ力や勉強が足りません。

マーケティングや集客、経営、
ICTについて、より良い教育について

たくさん学ばなければなりません。

本や勉強会、つながった方々に学ばせていただく。

さらに、力をつけていきます。


タノが今やっていることなどを先日、
ホームページを立ち上げて書きました。
随時更新していきます!

出会った方々、ここまでありがとうございました!
これからも全力で頑張りますので、
よろしくお願いいたします!

今後出会う方々
これからよろしくお願いいたします!



がんばります!

画像1

今回はここまでです!
読んでくださって、ありがとうございました!
あなたの未来がさらに明るくなりますように!

タノ🦒でした!またね!


割と早口ラジオはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?