見出し画像

異業種交流会DreameSpeaker-ドリームスピーカー-

【 異業種交流会 開催 】

先日、7月22日に佐賀白石町で第1回目となる異業種交流会を開催いたしました!

その名も、「異業種交流会Dreame Speaker」

Dreame Spakerとは、SNSやさまざまなところで発信活動されている方や新しいモノやコトに挑戦している方々のことを指した私が作った造語になります。

そういった熱い方々や、何か始めたいけどどうしていいか分からずモヤモヤしている方、発信や活動されている方々の話を聞きたいと思っている方、人脈を増やし繋がりを作りたいと考えている方々などに集まって欲しいと思い交流会を開きました。

そして、行動に移せずモヤモヤして一歩を踏み出せない方々の背中を押せるような交流会を目指し、これから創っていきます‼︎

第1回目の開催では、テーマを「次の世代(未来)に残したいもの・コト」と決め交流会を開きましたが、熱い想いを皆さんと共有したり共感し合えたことでとても有意義な時間となりました。

①繋がり創り②きっかけ創り③活性化創りと、3つの想いを込めた交流会は今後定期的に開催していく予定ですので、今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️

また、参加してくださった方々の活動や発信は、こちらでご紹介していきますので、そちらもご覧いただければと思います!

今回会場を提供してくださいました、あぶりや壱町様。
本当にありがとうございました!

新しいコミュニティ創りと、地域・人々の活性化を皆さんでカタチ創っていきましょう‼︎


@hasamino.daikichi
@chan.haru.833
@shiroishimori

#異業種交流会DreameSpeaker
#異業種交流会
#DreameSpeaker
#地域活性化
#地域おこし
#夢
#目標
#志
#コミュニティ
#繋がりたい
#人脈作り
#熱い者
#志高く
#繋がり創り
#きっかけ創り
#活性化創り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?