見出し画像

Standard ストアをイノベーシ ョンラボとして再構築し、自動決済レジの未来を推進

私たちは、コンピュータビジョンが物理的な空間での対話の方法を変え、向上させることができるという考えからStandardAIをスタートしました。カメラとコンピューティングパワーを組み合わせることで、私たちは初期の概念実証を行い、その道を歩み始めました。


2018年、私たちのチームが、さまざまな種類の商品を認識し、さまざまなタイプの人々が実際の小売環境下で商品とどのように関わるかを理解するために、コンピュータビジョンモデルの実験と訓練を行う方法として、サンフランシスコにStandardストアをオープンしました。モンスター™エナジードリンクとレッドブル™の違いや、実際の小売環境で誰かが手に取ったのが8オンス缶のペプシ™なのか10オンスなのかを判断するために、どのようにトレーニングすればよいのでしょうか。

ビーフジャーキーを落としてしまったら、あるいはパートナーに渡してしまったら?このようなリアルなワークシナリオが、コンビニエンス・ショッピングではよく起こることなのです。


世界初のコンピュータビジョンのみの小売体験として、私たちの旗艦店であるStandard ストアは、小売業にとって大きなマイルストーンとなりました。Standard ストアは、Standardのプラットフォームを実世界でテストする方法を提供し、重要な問題を特定し解決するのに役立ちました。何年もかけて、Standard ストアは何千人もの買い物客が何万もの取引をするのを目撃してきました。その過程で、私たちはシステムのアップグレードやロードテストを行い、Standardプラットフォームを計り知れないほど進化させました。
今、私たちは次の一連の新しいコンビニエンスストアの開店に集中していますが、サンフランシスコのスタンダード・ストアをラボに戻す時が来ました。

なぜでしょう?


現在、私たちは過去数年にわたり、現実のマイクロマーケットやコンビニエンスストアをレジなし体験に変えるために協力してきた小売業者の中核となるパートナーを持っています。私たちは、さまざまな小売環境で日々テストと学習を重ね、システムは日々強化され、よりスマートになっています。
現在、多くの店舗がオープンし、さらに多くの店舗がオープンする予定です。Standard ストアを一般公開せず、新しい方法で私たちのプラットフォームを拡張することに焦点を当てたイノベーションラボとして、もう一度生まれ変わらせる時が来ました。投資家やメディアの方々のために、私たちが取り組んでいることのツアーを時々行っています。詳しくは、アレックス・プラント(plant@standard.ai)までご連絡ください。
サンフランシスコにお住まいの方は、そう遠くない将来、新しいStandard ストアをオープンする予定ですので、私たちのソーシャルチャンネルで情報の方乞うご期待ください。

画像1

画像2

画像3

*この記事は2021年8月31日にアレックス・プラント(Alex Plant, VP of Marketing)によって書かれた記事です。