見出し画像

メンバー紹介 NO,9玉菊雄太

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!


①自己紹介

名前:玉菊雄太(たまぎくゆうた)
出身:北海道
職業:理学療法士
趣味:カフェ巡り

②どうして参加を決めましたか?

丹波さん(オーナー)に参加の機会を頂いたのがきっかけです。
自分も『変わりたい』という思いがあり最近では本を読んだり勉強をしていました。ただ人との関わり部分で、仕事の関係だけではなく外部とも繋がっていろんな人と関わりたいと思っていました。

正直に今まではかなり閉じこもっていましたが筋トレを始めて性格的なところにも変化があり自分に自信が持てるようになることでいろんな繋がりを持ちたいと思い始めました。

③参加して良かったことはありましたか?

STANDには自分の他にも頑張っている方が沢山いるのがすごい良いと感じました。

今までの自分は『他の成功者を指を咥えて眺めているだけ』でしたがコミュニティに入ってから『自分も成功を収めれるのではないか』という気持ちの変化が出てきて頑張るきっかけをもらえたことが良かったです。

④参加して大変なことはありますか?

最初は朝早くに起きるのが大変でした。

今までだと休日は9時10時まで寝てしまい生活サイクルが整っていなかった状況です。

朝活は7時開始なので遅くても6時30分には起きて準備しないといけないので最初の1回2回は大変でした。

ただ今では休みでも早起きできるようなサイクルが整ってきて充実感も出てきました。

また成功している人は時間がない中でも朝早く起きて自分の時間を生み出しているのを知り『自分も朝から行動してみたいなと思い』早寝早起きができるようになリましたね。

プラスで言えば彼女が早寝早起きなのでその生活に合わせたお陰で早起きできるようになりました。笑

⑤朝活はどんな人におすすめですか?

自分と似た境遇のような『夢があるけど行動に踏み出せてない』人にはお勧めしたいです。

⑥入会を悩んでいる人に向けて一言!

まずは最初1ヶ月の体験をしてほしいです!
(※無料体験期間)

1ヶ月体験した後は自分で決めれると思いますので、とりあえず4回(毎週土曜日)は体験してみて下さいと伝えたいですね!

<LINE友達登録はこちら>

※LINE友達登録で『自分の才能や強みがわかる』コーチング体験を無料でプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?