見出し画像

経験の先に

こんにちは、バッキーです。

昨日のラブラブドッキュンフォーエバーの稽古は中盤シーンの返し稽古‼︎

画像1

何度も同じ台詞を喰う池治。

画像2

可哀想なので、慰める私

画像3

私 「お疲れ様、そろそろ休憩」

池治 「よし、次こそは完璧な台詞回しを…」

なんて茶番を挟みながら着々と進んでいく稽古。

画像4

実は今回、少しだけ脚本のラストをいじったんですけど、それはこの作品を通して伝えたいことが、半年前と少し変わったから、なんですが。

稽古中に感じる、感情であったり、シーンの狙いであったりも、前回とは全然違う見方になって来ていて、面白い面白い‼︎

それは僕だけではなく、なんきちと池治も‼︎

なになに!うちら成長したんじゃない‼︎

なーんて、自分たちを鼓舞しつつ稽古する三人でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?