見出し画像

闘う準備の日(虎本)

虎本です。
本日2月4日(木)からいよいよ「アイ、フロムヘブン」の劇場入り。

ありがたいことに僕らが足を踏み入れた時には、既に多くのスタッフの方々により公演準備が整っていました。

舞台の写真を載せるとネタバレになるので…。
おおおお! こんなことになるの? という仕掛けがいっぱいの今公演、お楽しみに!

準備を行っているのは劇場の中だけではありません。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

考えうる様々な対策をとりながら、本番に向かっております。

This is 総力戦。

僕も俳優たちとシーンの返し稽古。

白熱。そりゃ俳優も泣く。
けど、全てはお客様の幸せな笑顔のため。泣いてる暇あったら一回でも台詞を返す。


世の中は、演劇を取り巻く環境は、大きく変わりました。
何が正解か、いつ元に戻るのか、誰にもわかりません。

ただ、僕は徹底的に抗いたいと思う。
下を向く気もちに、弱い自分に、誰かのせいにしたくなる毎日に。
演劇で、「アイ、フロムヘブン」で立ち向かう。
「こらえろ、諦めるな!」と。全力で。この公演はそれを僕に教えてくれました。

明日は場当たり。戦場。
全力で。

虎本剛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?