見出し画像

ラストスパート

こんにちは😃🌞

バッキーです。

昨日は熱海殺人事件 最終稽古でした‼︎

画像1

毎日稽古に参加して、毎日前から作品を見ていたからこそ、日々の積み重なり作品が良くなって行くのが分かりました。

僕は演出助手として、ただ皆さんのサポートをしていただけですが、日々、役者の先輩人と演出家の虎本さんの作品にかける熱き思いをビシバシ感じて居ました。

画像2

キャストはタイガーの看板役者と以前ハニコットでお世話にになった佐竹さん、稽古が始まる前から、先輩人のお芝居にワクワクドキドキしていました。

いざ稽古が始まると、さすがの大先輩たち‼︎
グングン稽古が進んで行って、どんどん作品がブラッシュアップされて行って、さすがだなぁーと言う気持ちと、代役で入った時に全然ついていけずに悔しい気持ちもありました。

それだけすんごい作品なんです。

さあさあ、今日から小屋入り。

音照が加わったらどんな科学変化が起こるか‼︎

楽しみ楽しみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?