見出し画像

レクリエーションを開催しました♪

こんにちは!REO横浜教室では先日レクを行いました☺


REOでは毎月季節に合わせたイベントや、
ゲーム会、カラオケなどのレクリエーションを行っています!

REOの生徒さんじゃなくても大歓迎なので、興味のある方は
いつでもお気軽にお問い合わせくださいね^^


先日のレクでは「ピコパーク」というソフトをみんなで遊びました!
Nintendo Switchで遊べる協力型のゲームです✨
ご存知の方も多いのではないでしょうか?


今回参加してくれた子たちはみんなゲームが得意で、
不慣れなスタッフたちにも優しくアドバイスをしてくれました💦笑
やってみたいな~と思ったらいつでも遊びに来て下さいね!
同世代の子と接する良い機会になるかもしれません。


こんなレクだったら行ってみたいな~というリクエストなども
お待ちしております!(*^_^*)



不登校生の保護者さま向け LINE公式アカウントはこちら↓

🌻REOのSNSアカウント🌻
X:https://twitter.com/REOyokohama
Instagram:https://www.instagram.com/reo.tokyo/
YouTube:https://www.youtube.com/@reo_futoukou
TikTok:https://www.tiktok.com/@reo4037

それぞれのSNSでスタッフが自信の経験をもとにお話ししています!
是非お時間があるときに見てみてくださいね^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?