見出し画像

冬期講習が始まります★

こんにちは!
めっきり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、REOでは、来週から冬期講習が始まります!
生徒さんの状況に合わせて、一人ひとりオーダーメイドの授業をさせていただいているので、冬期講習の準備は熱が入ります。

受験前最後の講習でもありますので、受験生はメンタルケアも必須ですね。
講師やスタッフと不安を分かち合いながら、
みなさん頑張ってくれています。

受験という選択をする生徒さん、ちがう道を選ぶ生徒さん、さまざまですが、
みんな一生懸命です。

私たちスタッフも気を引き締めて挑みたいと思います♪

REO 大平

不登校生の保護者さま向け LINE公式アカウントはこちら↓ https://lin.ee/Zg0bN7G

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?