見出し画像

歌ってきました!@芦花公園・やきとんまるじ

どうも~!whosm/フーズムのよっしーです。

暑すぎたり土砂降りだったり忙しい地球にお住いの皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私たちついに、、、ついに、、、

やきとん屋さんで歌ってきました!笑

さよこが素敵写真を撮っててくれた!
(ちなみにゆみは飲んでないし酔っぱらっていません。笑)


さて、今回歌わせていただいたやきとんまるじさん、京王線の芦花公園駅からすぐなんです。
ここね…はっきり言いますけどね…

めっちゃ美味しいです!!

人気店ゆえ満席状態のことも多いみたい!
でも本当に美味しいので、一度行ってみるることをおすすめします!笑
(毎度ですが、私がいうと高まる信憑性)

さて、そんなまるじさんで、縁あってゴスペルライブをさせていただくこととなりました。

今回も、
ピアノ:岩崎ひろき
パーカッション:Miuji

という超心強いお二人をお迎えして、楽しく楽しく歌わせていただきました!

そしてたくさんの、本当にたくさーんのお客さまにお越しいただけて、心から感謝申し上げます!

教会で歌われているはずのゴスペルを飲食店で?
やきとん屋さんで??
と思われる方もいらっしゃることでしょう。

whosmは、ゴスペルの持つすてきなメッセージをいろんな場所でどんどんダダ漏れさせていこうと思っています。笑
皆さまとご一緒できる機会があったらとっても嬉しいです!


日々の様子はInstagramでもご覧いただけます。

こちらもぜひ!チェックしてみてくださーい!

それではまたー!

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!