見出し画像

星空のような空間で

どうも、whosmよっしーです。

先日、いつも私たちを支えてくれている、コーラスディレクターでピアニストでボイストレーナーである岩崎ひろきと彼のスタッフ岩崎組主催

岩崎ひろき大感謝祭「星空のコーラス」

にて歌ってまいりました。

画像1

これ、どんなんなるの?
星空ってどうやるの??
わくわくどきどき。

というよっしーの思いを裏切らない、本当に星空の中にいるような空間が、そこにはありました。

画像2

画像3

画像4

岩崎さんのアイディアもすごいけれど、これを作り出したanima garage福嶋さんもすごい。
感動というか、なんというか。
いつもの知っている会場なのに、まるで異空間に迷い込んだような、不思議な感覚に陥りました。

画像5

画像6

画像7

画像8

出演者もとっても豪華。
クワイアディレクター・のはらヒロコさん。
超人気youtuberである『しらスタ』さん。
そしてゴスペルシンガー・蔵本順さん。
パーカッションはmiujiくん。

そして忘れてはいけない。
美味しいお料理を提供してくれたのは、今年も『やきとん まるじ』さん。

画像9

お客さまも出演者も、みんな飲んだり食べたりを楽しませていただきました!

・・・・・・・・・・

岩崎さんの「やりたい」がたくさん詰まっていて、それを会場の皆さんが楽しんでいる。
なんて最高なんでしょ。

画像10

私たちも思い切り楽しませていただきました!

また来年もやるみたい。
次は2daysですと??
盛り上がることは間違いなさそう!

下北沢の半地下空間で星空を堪能した、すてきな一夜だったのでした。

それでは、またお会いできるのを楽しみに♪

画像11



ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!