記事一覧
リリースして一年経った「探しものは、夏ですか。」のダウンロード数の振り返り
こんにちは。スタジオワンダーフォーゲル代表のアサカワです。
早いもので、気付けばもう夏真っ只中の8月です。
昨年8月14日にリリースした「探しものは、夏ですか。」がもうそろそろ一周年を迎えます。
6月に「探しものは、夏ですか。」のユーザ動向や収益についてという記事を書かせていただきました。
未読の方はその記事も読んでいただけると、収益を含む何から何まで公開しておりますので、面白いかもしれません
「探しものは、夏ですか。」のユーザ動向や収益について
こんにちは。
スタジオワンダーフォーゲル代表のアサカワです。
先日「探しものは、夏ですか。」の累計ダウンロード数が4万を超えまして、とても嬉しく思っております。
夏が近づいたからでしょうか、ありがたい!笑
今回の記事ではスマホアプリ「探しものは、夏ですか。」のユーザ動向などについて、まとめてみたいと思います。
ですので、サガナツを楽しんでいただいているプレイヤの皆様というより、ゲーム開発をして
noteはじめました。
はじめまして。スタジオワンダーフォーゲルです。
これから、スタジオワンダーフォーゲルの情報発信の場として、noteをはじめてみようと思います。
このnoteでは、
・次回作の話や今後の予定 とか、
・開発後記・裏側の話的なもの とか、
・関わっていただいたクリエイターの方の話 とか、
そういったことを発信していければと思っています。
自己紹介はじめの一歩ということで、まずは自己紹介させていただ